主夫筋道!

主夫で筋トレ初心者の成長記録【筋トレ歴3ヶ月】【鬱病の受診経験を発信】【マインドフルネスを実践中】【ジムで週5の筋トレ】【筋トレ効果・メニュー】【増量期間】【Webライター始めました】

MENU

【主夫の趣味】朝散歩をレッドウィング 9016 ベックマン と共に。

みなさんこんにちは

Colum(コロン)と申します(*'▽')

 

妻と朝散歩に出かけました♪

最近は土日に習慣として散歩をするようにして、運動&メンタル向上を目的に20分ほど歩いています。

しかし、コロナが少し増えてきた現状なので、ちゃんと人通りの少ない道を選んで、しっかりとマスクをして歩います。ソーシャルディスタンスも守るように人が来たら避けらようにしています。

 

今回のお供はレッドウィング ベックマン 9016 シガー

(現在は品番が変更になって9416 シガー)

f:id:columsan:20200704194537j:plain

 

ボトムスはモス系を2枚所持しているので前回のチェスナットと被った(^-^;

 

 

このレッドウィング ベックマン 9016 シガーは結構前に購入しました。

たぶん7~8年前に購入して、ソール(靴底)を元から付いてるベックマンソールからVibram#4014blackに去年交換しました。

 

フックも一番上に取り付けています💡

 

全部でカスタム料金は13000円くらいだったと思います。

 

飽きがこない焦げ茶色でボトムスが黒でも、デニムの青でも何でも似合っちゃう優れもの✨

ベックマンデビューしたい人、飽きないシンプルなブーツが欲しい人はオススメです!

【7/5限定・楽天カードでPOINT最大29倍・要複数エントリ-】RED WING レッドウィング 9416(9016) BECKMAN ベックマン シガー 靴 ブーツ シューズ

価格:50,490円
(2020/7/4 19:28時点)
感想(51件)

 

正直、合わせやすさだと9413 チェスナットよりも良いかもしれない💡

 

チェスナットが気になる方はこちらの記事もご覧ください↓した

 

columsan.hatenablog.com

 

columsan.hatenablog.com

 

 

前にTwitterに載せていたのでその時ツイート

 

 

 サイドはこんな感じになっています♪

これも過去の画像ですが、カスタムを考えている人の参考になれば

https://www.instagram.com/p/BxMhJbfgzIA/

RedWing 9016

 

履き心地

フラットソールに変更することでヒールが無くなるので滑らかに足が運ぶようになります。Vibram#4014は素材がゴムで柔らかく、グリップ力に優れているので普段履きで頻繁にブーツを履きたい人にめっちゃオススメです!

デメリットをいうなら、元のベックマンソールより擦り減るのが早いというくらいかと💡

っていうかベックマンソールが頑丈すぎます(;'∀')

 

【7/5限定・楽天カードでPOINT最大29倍・要複数エントリ-】RED WING レッドウィング 9416(9016) BECKMAN ベックマン シガー 靴 ブーツ シューズ

価格:50,490円
(2020/7/4 19:28時点)
感想(51件)

 

そんな感じで今後暑くなってきますが、ブーツをたまに載せていきたいと考えています(*'▽')

よろしくお願いします♪

 

モチベーションになりますのでクリックをぜひお願いします↓↓

 

にほんブログ村 家族ブログ 主夫へ
にほんブログ村

 

主夫の日常、マインドフルネスとかについても書いていますので是非そちらも見てみてください!(^^)!

 

columsan.hatenablog.com

 

columsan.hatenablog.com

columsan.hatenablog.com

columsan.hatenablog.com