主夫筋道!

主夫で筋トレ初心者の成長記録【筋トレ歴3ヶ月】【鬱病の受診経験を発信】【マインドフルネスを実践中】【ジムで週5の筋トレ】【筋トレ効果・メニュー】【増量期間】【Webライター始めました】

MENU

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

妻に「あなたアダルトチルドレンかもよ?」と言われた。

みなさんこんにちは Colum(コロン)と申します。 みなさんアダルトチルドレンという言葉を知っているでしょうか? 昨日、私は知りました………… アダルトチルドレンとは? 「子供時代に、親との関係で何らかのトラウマを負ったと考えている成人」 らしいです。…

【男の髪型といえばボウズ頭!】一時的主夫がバリカンを使って自粛生活の散髪を済ませたようです

みなさんこんにちは Colum(コロン)と申します(*'▽') 自粛生活で外に出られない中で、「散髪」はどうしていますか? 私はこの自粛生活でまさかの丸坊主にしてしまいました(*^^*) 5ミリでガッツリとバリカンで刈り上げちゃいました。 これを期にボウズの良…

【糖質制限ダイエット】2020/05/12 共働き一時的主夫が興味を持ったようです

みなさんこんにちは Colum(コロン)と申します(*'▽') 正直に言います、ここ10日間ぐらい糖質制限ダイエットをサボっていました……。 ですが、また再開しました。 自分の中でも、またサボったりするんだろうなぁという気持ちがあります。 しかし、少しでも…

【糖質制限ダイエット】継続6日目 2020年5月2日 朝食 共働き一時的主夫が興味を持ったようです

みなさんおはようございます 一時的に主夫をやっている Colum(コロン)と申します(^。^) 外出自粛のおかげで太っちゃいますよね。 私も太ってしまい、このままではやばいと思い、昔少しだけかじった糖質制限をやろうかと思います。ブログに記録してレコーディ…

コスパ最高!?【Morpilot】防水・多機能リュックを一時的主夫が紹介してみた

みなさんこんにちは Colum(コロン)です!(^^)! 意外とリュック探し難民っていると思うんです。 そこで、今日はAmazonで買ってよかった「リュック」を1つ紹介します。 なんとAmazonでのレビュー数580件もあるのに、 ☆4.3とレビューの評価も高くてとて…