主夫筋道!

主夫で筋トレ初心者の成長記録【筋トレ歴3ヶ月】【鬱病の受診経験を発信】【マインドフルネスを実践中】【ジムで週5の筋トレ】【筋トレ効果・メニュー】【増量期間】【Webライター始めました】

MENU

マスク着用・乾燥による唇の肌荒れの対策方法 【無印良品 リップエッセンス】 唇ケア用品

みなさんこんにちは。

最近、肌の乾燥、ニキビがとても気になる年齢「30歳」になってしまった

Colum(コロン)と申します( ;∀;)

 

 

 

今日は筆者が唇の乾燥の対策法として実際に使って効果があったリップクリームをご紹介したいと思います!!

その商品がこれ!!

 

 

 

冬は唇の乾燥・ひび割れが気になる

乾燥が気になるこの季節。

男でも、唇の乾燥、ひび割れがものすごく気になって、色々と対策をしてケア方法を探していました。

 

しかも、最近はマスクをしていて肌荒れと共に、唇も荒れてしまうこともあるかと思います。

 

唇の対策方法だとスティック状のリップクリームを頻繁に塗るというのが一般的ですよね。

しかし、忘れてしまう人が多いかと(^-^;

自分も同じで、リップクリームを塗る事自体に抵抗もあって、習慣化できずに唇の荒れが治まらないで毎年冬が終わってしまいます。

 

そんなリップクリームでの対策ができない筆者でも、

習慣化できない人でも夜に1塗りすればOKな商品があります。

 

もし、唇の荒れがあって、でもリップを塗る習慣化ができない人は試してみてください!!!(^^)/

 

無印良品 リップエッセンス(男女共に使用できる)

 

f:id:columsan:20201129192136j:plain

引用:無印良品

 

 
おすすめが、この無印良品 リップエッセンスです!
 

値段・内容量

 
値段:790円(税込)
内容量:10.5g
 

商品紹介

商品紹介(Amazon参照)

 唇の乾燥を防ぎ、うるおいとツヤを与える美容液です。
植物性うるおい成分として、カミツレ花エキス、ホホバ種子油、シア脂、アンズ核油と保湿成分としてヒアルロン酸Naを配合しました。
・無香料・無鉱物油・パラベンフリー・アルコールフリー

 

この商品のレビュー

とっても気に入っています!

 

乾燥する唇にはこのリップが1番◎

評価:★★★★★

 

このような非常に乾燥にとても効果的で、ぷるぷる唇になるリップになっています!

 

男女問わず使用することができて、高価なリップクリームを購入する前に試して頂きたい商品です。

 

使用方法

就寝前に唇全体にツヤツヤの光沢がでるくらい塗るだけになります。

ハチミツのような濃厚なリップクリームになっていて、

すごく粘り気があり、保湿力にとても優れています。

 

唇の乾燥が気になる人は一度お試ししてみてください!!

 

 

 他にも色付きのリップエッセンスもあるみたいなので、女性の方におすすめします!!

 

 

 

筆者はこれを使用し始めてから、日中の唇の乾燥、ひび割れがなくなりました。

唇の乾燥、ひび割れ対策に困っている人はぜひおすすめです(*^^*)

 

他にも肌荒れ対策、ニキビ対策など記事を書いていますので、見てみてください!!

 

 

過去記事

columsan.hatenablog.com

columsan.hatenablog.com

 

筋トレ記事も書いています(*'▽')

 

columsan.hatenablog.com

columsan.hatenablog.com

 

 

冬の乾燥する季節、自分に合った対策法を見つけて、過ごしやすくしましょう!!

 

モチベにつながるので、良かったらクリックをお願いします!!

 

 

 

にほんブログ村 家族ブログ 主夫へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ
にほんブログ村