主夫筋道!

主夫で筋トレ初心者の成長記録【筋トレ歴3ヶ月】【鬱病の受診経験を発信】【マインドフルネスを実践中】【ジムで週5の筋トレ】【筋トレ効果・メニュー】【増量期間】【Webライター始めました】

MENU

2足しかブーツ持っていない主夫のお供はレッドウィング ベックマン

みなさんこんにちは

Colum(コロン)と申します(*'▽')

 

今日は14時くらいに東京都の発表でコロナが220人以上感染と聞いて、ショックとこれだけ世の中人の動きがあるので仕方ないという気持ちが混ざってとても複雑な心境をしている今日この頃。

 

しかし、買い物に行き食料を買わないと生きてはいけないので、今日もマスクをしっかりと装着して、混み合う時間をさけて今日も買い物に行きます。

 

 

 

【今日もブーツを履く】

今日も買い物のお供は、

レッドウィング  9413  ベックマン チェスナット

ボトムスはブルー系を履いてます。

f:id:columsan:20200709160942j:plain

レッドウィング 9413


楽天とかネット注文だとポイントも貯まってお得に買えちゃいます♬

 

【購入したお店は「GMMSTORE」】

 

 私が購入したお店は「GMMSTORE」さん。

 

 値段も高いので、お店の対応が気になるところですが

私が注文した時にちょうど在庫が欠品してしまいました。

しかし、電話でしっかりとお店から連絡をくださり一安心。

丁寧でやさしい説明が好印象を受けました。

 

気になる方は下の画像をクリック

↓↓↓

【選べるケア用品1点付】【日本正規販売代理店】RED WING 【 レッドウィング 】BECKMAN ベックマン#9013 #9413 【 CHESTNUT "featherstone" ( チェストナッツ)】6インチラウンドトゥ レザーアンドラグソールワイズD REDWING レッドウイング

価格:50,490円
(2020/7/9 16:12時点)
感想(14件)

 【靴下はユニクロ履いてます】

こんなブーツ履いてるんだから靴下もしっかりとしたのを履いているかと思いきや、

実はUNIQLO(ユニクロ)の靴下を履いています。

アンクルソックス

これ↓↓

www.uniqlo.com

 

あれ?色が1つ無くなってる。前はブルーもありました。

 

これが思ってたより厚手なんです。

足のサイズも29cmまで対応しているので、大きなサイズの人でも大丈夫♪

まとめ買いで3点で990円+税

という安さ。

 

さすがにブーツ専用の靴下よりは分厚さは無いのですが、別に登山をしにいくわけじゃないので、これで普段の街中を歩く分には必要十分。

 

靴下を見せるファッションもありますが、長い靴下は暑くて嫌いです。

ブーツが、ベックマンが見えればいいじゃんと✨

 

レッドウィング ベックマンは紐を通す穴「ハト目」が7個あり、くるぶしよりも少し上な高さぐらいです。

この靴下もアンクルソックスで同じくらいの高さしかありません。

この高さが丁度なので、無駄に長い靴下を履いて暑がる必要もないです。

暑さ対策にも十分。(そもそも夏にブーツを履くなって話ですが……。)

 

まぁそんなわけで、普段ブーツに履いている靴下をご紹介しました。

 

【選べるケア用品1点付】【日本正規販売代理店】RED WING 【 レッドウィング 】BECKMAN ベックマン#9013 #9413 【 CHESTNUT "featherstone" ( チェストナッツ)】6インチラウンドトゥ レザーアンドラグソールワイズD REDWING レッドウイング

価格:50,490円
(2020/7/9 16:27時点)
感想(14件)

 

もしご参考になればうれしい限りです!(^^)!

 

 

もしクリックを押してくださればモチベにつながります♬

 

にほんブログ村 家族ブログ 主夫へ
にほんブログ村

 

過去にもブーツ記事書いてます、ぜひよろしくお願いします!!

columsan.hatenablog.com

columsan.hatenablog.com

columsan.hatenablog.com