主夫筋道!

主夫で筋トレ初心者の成長記録【筋トレ歴3ヶ月】【鬱病の受診経験を発信】【マインドフルネスを実践中】【ジムで週5の筋トレ】【筋トレ効果・メニュー】【増量期間】【Webライター始めました】

MENU

【主夫の趣味】今日の買い物はレッドウィングをお供に♪

みなさんこんにちは

一時的に主夫をしているColum(コロン)と申します(*'▽')

 

今日の買い物は愛用のレッドウィングのベックマンをお供に♬

レッドウィング 9413 ベックマン

チェスナット

f:id:columsan:20200703143955j:plain

いや~久しぶりに買い物の時に履きましたが、

曇りの日に写真で撮るといい感じになります✨

このチェスナット色がモス系のボトムスと合います💡

 

靴ひもは黒の丸紐に交換しています。

付属の蝋引きの平紐ももちろんカッコいいですが、普段使いには結び辛いです。

なので、丸紐をチョイス💡

 

付属の蝋引きの平紐ももちろんカッコいいですが、普段使いには結び辛いです。

 

なので、丸紐をチョイス💡

 

 

 

今の値段はこんな感じ♪

 

RED WING レッドウィング 9413(9013) BECKMAN ROUND ベックマン ラウンド CHESNUT FEATHERSTONE チェスナット フェザーストーン 靴 ブーツ シューズ

価格:50,490円
(2020/7/3 15:15時点)
感想(40件)

 私が購入した時は45000円くらいだったので、けっこう上がりましたね(^-^;

革の価格高騰によって値段が上がってしまったみたいです。

 

 

歩き心地は柔らかく、履いていてあまり疲れないです。スニーカーを普段履きにしている人からしたらちょっと重いかもしれませんが、歩きにくいってことは無いです。

中底も皮なので足裏にフィットして、自分だけの一足になります。

少しずつ育てるのがブーツの楽しみです。

 

古着屋などで売っている少し味がある中古品とかもカッコいいですが、新品のブーツを育てるのも面白いですよ💡

 

このブーツに関して過去記事で書いていますのでぜひご覧になってください♬

columsan.hatenablog.com

 

columsan.hatenablog.com

 

このブーツは購入して素直に良かったと思えた一足です。

ただレッドウィングのブーツ良いなぁと感じた一日だったので、もし興味がある人は過去記事もよろしくお願いします(*'▽')

 

モチベにつながるのでもし良かったらクリックをお願いします!(^^)!

 

にほんブログ村 家族ブログ 主夫へ
にほんブログ村