主夫筋道!

主夫で筋トレ初心者の成長記録【筋トレ歴3ヶ月】【鬱病の受診経験を発信】【マインドフルネスを実践中】【ジムで週5の筋トレ】【筋トレ効果・メニュー】【増量期間】【Webライター始めました】

MENU

コロナの影響が………デジモンアドベンチャー:

みなさんこんちには

Colum(コロン)と言います(・∀・)

 

昨日の書いた記事で、

 

columsan.hatenablog.com

 

デジモンのこれからを応援したいなぁっていう内容を書きました。

 

しかし、さっきネットニュースを見ててこのご時世当たり前のことなんですが、

衝撃が走りました!!(;゜0゜)

 

animeanime.jp

 とうとうコロナウィルスの影響が朝のアニメにまで広まってきたとは⤵︎

コロナウィルスは命に関わることなので、この判断はとても正しいことです。

 

ですが、デジモンファンとしては少し残念です( ;∀;)

 

コロナウィルスがいつ収束するかわからない現在の状況では、

当面は放送再開できなさそうですよね、、、

 

深夜アニメもどんどん放送延期になって、俺ガイル、SAOとかも延期で続き気になるし

本当にコロナウィルス許せない!( *`ω´)

 

一刻も早くコロナウィルスを収束させるためにも、

みなさん外出せずに家で大人しくしましょう。

一人ひとりの行動で変わるはずです!

 

家で初代デジモンアドベンチャーとか見ながら、

頑張っていきましょう!