主夫筋道!

主夫で筋トレ初心者の成長記録【筋トレ歴3ヶ月】【鬱病の受診経験を発信】【マインドフルネスを実践中】【ジムで週5の筋トレ】【筋トレ効果・メニュー】【増量期間】【Webライター始めました】

MENU

休職?主夫への第一歩?

みなさんこんにちは。

Colum(コロン)と申します(*^^*)

 

「ん~主夫になりたい」

そんな思いが昔からあって、会社に行く事に違和感を感じていました。

違和感をこじらせ、生きている実感が全然わかなくて自分でどうしたいのか全然わからなかったです。

ちょっとまだ休職中で完全に踏み切れてないのですが、

将来的に主夫業をやりたいと思っています。

この休職もその第一歩だと思い、しっかりと休むことにしています。

 

なので、一時的に今は主夫をしています。

 

掃除、洗濯、買い物、料理etc....

 

こんな生活をしている時が、一番自分が生きているとなぜか実感できます。

自分でもよくわかりませんが、わからなくていいと思っています。

 

さすがに今後稼ぎがゼロというのは精神的にきついので、気持ちが落ち着いて行動ができるようになったら在宅ワークかパートをやっていこうかなと。

 

こんな気持ちを思っている人は他にもいると思うし、そういう風に行動できる世の中に少しでもなってほしいと、広がってほしいと思っています。

 

前々回くらいに休職するときのことを書いた記事がありますので貼っておきます。

もし、会社に対して、世間に対して同じような違和感を感じている人の参考になればと。

 

columsan.hatenablog.com

 

 

columsan.hatenablog.com