主夫筋道!

主夫で筋トレ初心者の成長記録【筋トレ歴3ヶ月】【鬱病の受診経験を発信】【マインドフルネスを実践中】【ジムで週5の筋トレ】【筋トレ効果・メニュー】【増量期間】【Webライター始めました】

MENU

いつも観ている《筋トレ モチベ 向上動画↗↗》

みなさんこんにちは

Colum(コロン)と申します(*'▽')

 

筋トレ前にやる気を起こしたいって時に見ておくとやる気がかなり出る動画があります。

 

お笑いとしても、筋トレYouTuberとしても大好きな、

 

なかやまきんに君」 さんです。

 

「君」で終わらすのが失礼だなと思っているぐらい尊敬している方です♪

なので、語尾は「さん」をつけさていただきます。

 

 

《筋トレ モチベ 向上 動画》

この動画が見てるだけで、手に汗にぎるくらい

真剣で、かっこよくて、勇気をもらえて、参考にしたい動画です。

 

youtu.be

 

 

いや本当にすごすぎて、動画見ててなぜか涙が出てきました( ;∀;)

 

「チャンス、チャンス!」

「行け 行け 行け!」

「攻めろ 攻めろ」

「積み上げていけ」

「欲張って!」

 

ジャングルジムスポーツの小川会長の掛け声がポジティブで、

あと少し、でも一人じゃ届かない1回を後押ししてくれる掛け声。

 

こういうのって普通は罵声的な、筋トレしている人を叱る感じで言うのが多いと思いますが、とてもポジティブで頑張れる。

 

自分も早朝筋トレの時に

誰もいない、ほぼ貸し切り状態のジムで

自分に言い聞かせながら追い込むようにしています。

たまに声に出ちゃってる時があります。

 

特に「チャンス、チャンス!」、「欲張って」というワードが好きです。

 

 本当に限界までやっているのが動画を見てもらうとわかるんですが、ここまで体を張っているYouTuberの方なかなかいないですよね。

面白くて、カッコいいなんて、なかやまきんに君 さん、さすがです✨

 

この動画をもっと多くの人に見てもらいたくて、

久々にブログ更新したので思わず書いてしまいました(*^^*)

 

筋トレのモチベ向上に頻繁に見て筋トレへの姿勢を高めていきます↗↗